忍者ブログ

福岡市のリラクゼーションマッサージジャンキー

福岡市のリラクゼーションマッサージ店にハマっています。リラクゼーション大好き!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒し福岡市のパワースポットを応戦中

昨日福岡市博多区の博多駅前にある癒し系パワースポットであるリラクゼーションマッサージのリラクルハンドへ行った時に、お店の人から、「いつもお店の応援ありがとうございます」な~んて言われちゃいました。


「私はこのお店が好きなんで応援しているんですよ。
なんていうか、人生とかビジネスとかと一緒で、目に見えるのがすべてだと思います。
だから目に見えるように形にしてみました」



緊張もあったと思うし、しかられたらどうしようって、感じだったのかもしれません!


一般的に新しい事業の立ち上げや、お店のオープンとかって、「最初の1年間が意外としんどい」と言われていたりします。


話題のお店なので、少しくらいはライバル店の嫌がらせなんかもあると思うのですが、そんな感じが全然しない元気さで、お客さん達へパワーを与えてくれます。


職業柄なのかもしれませんが、
そんな癒しを与えてくれたり、パワーをくれたりする、福岡市のリラクゼーションに、また今度通いたいと思います。


人それぞれ応援の仕方があると思いますが、「福岡市のリラクゼーションマッサージジャンキー」ですので、少し応援の仕方が変わっているかもしれませんが、どうぞ末永くよろしくお願いします。


P,S,
いつも笑顔のリラクルハンドのスタッフへのリスペクトであり、
口コミサイトをご覧になられた人が迷うこともなくお店まで行けるように、
駐車場とかを探し迷ってしまうような、そんな不快な思いをされないように、
私のお気に入りのお店がいつまでも続くように。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

■PR広告■
直近の24時間での
販売数ランキング

ポチってね

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

ブログ内検索

Copyright ©  -- 福岡市のリラクゼーションマッサージジャンキー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ